アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの~布団ってドライクリーニングに出すと何万と、するんですかね?(店で)

A 回答 (4件)

出したことないので詳しくは回答出来ませんが、炬燵布団でも4千円程するので、物にもよりますが少なくとも倍以上するかと?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え~(@_@)倍以上(@_@)ひぇ~(@_@)

お礼日時:2023/10/04 11:05

一枚6000円ほどです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

6000円(@_@)高いね~(;´Д`)

お礼日時:2023/10/04 11:04

宅配布団クリーニング 料金比較


https://cccleaning.jp/huton-cleaning
お近くのクリーニング屋さんでもクリーニングしてもらえます。
洗えないお布団もあるので聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 0

スタッフさんのいる布団巻きジローって手ももあるよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、私の地元そんな所ない。

お礼日時:2023/10/03 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A