プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここが一番いいと思って購入した分譲住宅で、購入時に気づかなかった欠点とかは出てきませんでしたか?

A 回答 (4件)

近くで分譲住宅が建ちましたが近くで働いている者としては、平日と休日の昼間と夜間くらい見に来た方がいいだろうと思いました。

    • good
    • 0

一番あるのは周辺環境でしょうね。


勿論、事前にリサーチは念入りにしますが、
やはり何しろ住んでみないと分からないという事です。
例えば、閑静な街だと思っていたけど、
住んでみたら意外に車通りが多く夜煩いとか。
そういった住んでみないと分からないということは
結構ありますね。
    • good
    • 0

何もかもが「理想的で欠点がない」という事なんて絶対にあり得ません。

    • good
    • 0

あるあるだね


コーキングにムラがあって隙間ができているとか、
便所が低いとか、窓枠の化粧板の下がシールで数年で剥がれたとか、変わった窓を開けたらネジが落ちたとか、今はど素人でも家の組みやりますから、大工でもないものも参加しているから(リンゼイ殺害犯もそうやって建ててましたし。)最初から建て付けが悪い部分が必ずあります。注文住宅のが、しっかりと建築中も見れてチェック出来るし素材を選べます。今は、戦争で木材がなく、分譲止まってますけど、また始まりましたね。ズーッと空き地だった7件が整地されて建ちそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A