アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今まで辛い人生で、職も転々としました。
今回も運悪く、令和3年の4月から経営者の方から正社員になって欲しいと言われコロナ中と言う事もあり、転職も難しくそのまま正社員になりましたが大殺界中真っ只中でした。
それからというもの最悪な出来事も多く、やめたくまではないものの大殺界中に正社員になったという事から退職を考えております。
来年の2月以降の転職時期は四柱推命からみて、どうでしょうか?
全体運から、退職しないという選択もありでしょうか?

因みに今の職場の入職は、2018年11月から令和3年3月まで契約社員。
令和3年4月より経営者の方から言われ正社員です。
どうなのでしょうか?
占いにお詳しい方、宜しくお願いいたします。

1978年12月19日 18時58分生まれ 女性 熊本市生まれ

A 回答 (1件)

超細密12星座西洋占星術で観る事をお許し下さい。

✡ ♐ いて座 11/23~12/21

♐ 基本的性格
本来鋭い直感力 宗教的な性格 優れた精神性、真摯、率直、寛容 高度に発達した直感力 
独創性、創造性、進歩的な傾向 熱意と自信 いらだちやすい 落ち着きのない ロマンチストです 
多芸多趣味 放浪性 一か所に留まることが出来ません 話好き 談笑の名人 聞き役は苦手 
哲学的な知識、知恵がある 正直で努力家 理解力に優れ素早く行動的だが軽率な一面
楽天的で束縛を嫌う自由で独立的な性質。ただ革新的ではなく保守的

✴適職
牧師 宣教師 哲学者 予言者 作家 講演家 弁護士 裁判官 科学者
新興宗教の教祖 銀行家 貿易商 法律関係 公務員
文学関係(作家、ライター、編集等出版関係)宗教家、宗教法人 
法律関係(弁護士・司法書士・弁護士事務所等)
外交官・外交関係

✴人体部位、肝臓に注意
✴相性 星座 牡羊座 獅子座
*相性石  トルコ石

✡他に何か知りたいこと有りますか?
    • 0