プロが教えるわが家の防犯対策術!

夢占いに詳しい方に伺います。どこかのやや広い、部屋がいくつかある建物(アパートか何かの居間のような部屋)で、自分はその部屋にいるのですが、外(地中)に遺体を隠してあってそこに警察か何かがきて、あわや見つかるか、というシーンの夢を時々見ます。いつも同じ場所と場面です。見つからないかハラハラしているところで、ふと目が覚めます。 これは一体どんな意味でしょうか? お分かりの方、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

心理学的に読むと


あなたは隠し事が ストレス 担ってます
ほんの些細な隠し事です
それが火種になり自分自身の精神が大火災を起こすんじゃないか?と言う不安です

その秘密を話しましょうと言うカウンセラーはあなたを否定して追い込むらしい

秘密の共有で保管していくのは否定
じゃないって事だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/07 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!