プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親や彼、旦那に内緒で風俗のバイトができるか?
なぜ風俗かというと、
旦那が一切生活費を払わなくなり
貯金が厳しい
ごくわずか
そんな中で自分の歯の病気になり
根の病気で保存が不可能でインプラントの費用も厳しい
入れ歯は嫌なので、
平成生まれの女子です
今は旦那と別居しており、
実家で暮らしてます
父、母と一緒です
親や旦那に内緒で風俗のバイトが
チャットレディができるでしょうか…
チャットレディ、在宅もあり、
在宅でやってると、親が部屋にきて
無理でした…
なんとか親を説得する方法について
教えてください!

A 回答 (6件)

ホテトルが安全な方法ではないですか?

    • good
    • 0

風俗やると歯の病気や普通の虫歯が増えるから安易に考えない方がいいよ?


お客さんからかなりの確率で虫歯菌貰うらしいし
そもそも性病リスクが跳ね上がるし
余計にお金掛かると思う
    • good
    • 3

> 旦那が一切生活費を払わなくなり


?DVなのでは?離婚裁判中でしょうか?
今までの生活費を含めて、慰謝料請求しましょう。
昼間、パートのフリして風俗店に通えば良いだけでは?

ただ、そもそも歯の病気ってところで、落とされる可能性の方が高そうですが。。。
    • good
    • 2

そもそも、「旦那が一切生活費を払わなくなった」事が問題なのではないですか?


それに対しての対処を考えることが優先だと思いますが。
    • good
    • 3

しないほうがいいですよ。

かえって病気になります。精神的に不安定になります。
    • good
    • 2

素直にお金が必要だと言いましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A