プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット占いの未来って当たりますか?
今の相手と付き合ってもうまくいかないとか言われたんですがちょっと気になりました。

A 回答 (4件)

私は当たると思います。

ただ、良い結果が出てから自分の行動などを怠けると外れてしまいますが、的中率高い占い師だとかなり当たります!
    • good
    • 2

当たるも八卦当たらぬも八卦

    • good
    • 0

タロットに限らず占いは当たりません。


当たるのであれば「占い師 自分の事は 占えず」と言う川柳など出来ません。
占いは御都合主義者が勝手に自己暗示に掛かったり、自己暗示に掛かる様に暗示を
掛けられる。
占いが本当に当たったと言うのは単なる偶然。
    • good
    • 0

まぁ、普通の場合も、半分はうまくいきません。

ですから、当たっても、当たらなくても、確率はそんなもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています