アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫をしたベッキーがテレビに出ていました 

日本の芸能界は不倫や交通事故死亡 などの罪に甘くないですか なぜなんでしょうか

A 回答 (5件)

芸能人が数字を持っている商品ならば、使わない手はないからです。


クスリをやってた人も、今は堂々と出てますよね。
あの、アンジャッシュ渡部もシレーッと「水曜日」に出ましたね。
これは、局に対する松本からのゴリ押しの結果でしょうけど、そういう実力者からの圧力もあります。
    • good
    • 2

忘れたような過去のことだし 不倫なんか犯罪じゃないんだし 年月が経てば時効ですよ


まあ アンタの〇田も 女性問題で10年間は出演自粛でしたけどね
    • good
    • 0

世間一般で、


不倫で二度と職に就けない人は殆どいないし、
元犯罪者は再犯率が高いだけで、何かしら職
に就いてると思います。

タレント職も、需要がなければ出れない。
出れてるってことは、他人には需要がある
ってことですね。
    • good
    • 3

不倫を暴く方が下世話でクソだと思うなあ。

君の親もしてんじゃない?聞いてみ。
    • good
    • 0

不倫は刑法犯ではないので。


死亡事故を起こした芸能人っていますか?思い当たらないんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A