電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地上波テレビもニュース番組くらいしか視聴しておらず、youtube動画疲れを覚える今日この頃。
あらたな(趣味の)境地を開拓するためにも、この秋に放映されるアニメでおすすめがあれば是非ご教示ください!よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

個人的に気になっているのは『薬屋のひとりごと』です。

楽しみです(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
公式サイト拝見しました。タイトルのユルさとギャップある感じなんでしょうか?なんか楽しそうな感じですね。チェックさせて頂きます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/06 09:27

シャングリラ・フロンティア


鴨乃橋ロンの禁断推理
SPY×FAMILY
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
アーニャのヤツ以外は知りませんでした。ちょっとチェックさせて頂きます!おすすめありがとうございました!

お礼日時:2023/10/06 09:25

テレビアニメ『16bitセンセーション ANOTHER LAYER』公式サイト


https://16bitsensation-al.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
勉強不足で知らないタイトルでした。8ビットでも32ビット、64ビットでもなくて16ビットなんですねw
チェックさせて頂きます!ありがとうございました!

お礼日時:2023/10/06 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!