電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月5日木曜は、いつ風呂に入りますか?

A 回答 (5件)

はい、朝帰ってきましたので。

    • good
    • 0

風呂には入りません。


20時からシャワーでしたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、シャワーです。

お礼日時:2023/10/05 22:10

am10に入りました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝風呂❓

お礼日時:2023/10/05 21:59

帰ってきて直ぐです。

    • good
    • 0

寝る前です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!