アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FUJITSU FMV LIFEBOOKノートパソコンを購入しました。Outlook 11です。
今までのメール表示は、一番上に、
ファイル、フォーム、送受信、表示などがありましたが、

新たなメールでは一番左上3つの線のようなものが現れますが、上記の表示が現れません。
どのように設定したらいいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    追記です。
    https://hamachan.info/win8/outlook/navi.html
    にて、赤の〇で囲まれていたところが、⚙(設定)になっています。
    また、一番上には三本線のようなアイコンが表示されます。

    その後、各メールを開くと、一番上に返信、全員に返信、転送、削除、フラグの設定、・・・
    が表示される状況です。
    どうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2023/10/06 12:21

A 回答 (4件)

#1です。


画面表示は以下のページのようでしょうか?
 
https://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1517 …
 
これは別のアプリです。
 
Officeが付属していればスタートボタン→全てのプログラム→outlook
ここでoutlookとoutlook(new)がありますから(New)の付いていない方をクリックして下さい。
これでいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>ここでoutlookとoutlook(new)がありますから(New)の付いていない方をクリックして下さい。

ありがとうございます。
送って頂いた画面とほぼ似ていましたので、ご指摘頂いた(New)がついていない方をクリックしたところ、細かい設定は別にして表示されました。

現在、別のアプリと(New)がついていない両方が、画面の一番下に表示されていますが、別のアプリの方を削除した方がいいのでしょうか?

(お礼の方から失礼します。)

お礼日時:2023/10/07 10:01

> 別のアプリの方を削除した方がいいのでしょうか?


目障りであれば当該アイコンを右クリックから「タスクバーからピン止めを外す」で外せばいいと思います。
    • good
    • 1

たぶんですが、現在使用しているものは「Outlook 11」ではなく「Outlook for Windows」という別のアプリケーションのことだと思います。

これは、Microsoft Office(Office suite)のアプリケーションではありません。また「Outlook 11(Microsoft Office System 2003)」は20年前に発売され10年近く前にサポートが終了していますので、最新のOSでは正しく動作しません。今までと同じ「Outlook」を使用したいのでしたら、「Office 2021」の購入または「Microsoft 365」を契約することをお勧めします。
    • good
    • 0

以下のページは参考になりませんか?


 
https://hamachan.info/win8/outlook/navi.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A