プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「かっぱ厨房」(かっぱきっちん)というお店。
かっぱ寿司系列のお店だと思うのですが、バイキングっぽいお惣菜やさんじゃないかと思います。
一時見かけたのに一度もいかない間になくなってしまいました。
もしかして、もうなくなってしまったのでしょうか。
かっぱ寿司のホームページを見たんですが、わかりませんでした。全国展開だったかどうかは知りませんが、名古屋地区にありました。

まだどこかに残っているのでしょうか。

A 回答 (2件)

milkyjonesさんが、どちらにお住まいかわからないのでどこのお店が近いかわかりませんが、


わたしもたまに見かけます。最近見かけたのが、西尾張中央道沿いで岐阜に近い一宮ら辺だったと思います。
他にも、長野や静岡にもあるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

西尾張中央道のは見かけましたが閉まっていたんですよ。たまたまなのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/16 19:23

埼玉県のさいたま市にもありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんなところにあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2005/05/16 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!