word2000を使っています。テキストボックスを使って文字を入れたいのですが、テキストボックス内に半角小文字英字を入力すると文頭が自動的に大文字になってしまいます。
テキストボックス以外の文字はこのようにならないです。初心者なもので、どう対処していいかわかりません。どなたか解決方法を知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

minatomo様 おはようございます

質問の回答ですが
メニューのツール オートコレクト オートコレクトタブ内の文の先頭文字を大文字にする のチェックをはずすと変換されなくなります、
    • 0
この回答へのお礼

朝起きてすぐtosihiroさんの回答があってびっくりしました。「教えて!goo」は初めてだったのでこんなにすぐ解決できるとは思ってもみませんでした。私もはやく回答者側になって困っている人の手助けをしたいです。(ちょっと大袈裟ですが…)
ありがとうございました。