プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔の曲なのですが、教えて下さい!確か、2000年以前の曲だと思うのですが、女のコが二人でパイ投げをしているシーンのあるビデオクリップだった曲なんです。。情報少ないので無理かもしれませんが、宜しくお願いします*

A 回答 (2件)

アラニス・モリセット(Alanis Morissette)のビデオを確認しました。


【You Learn 】
このビデオですね。
正面衝突の車の上を歩いたり、
馬に乗ったり、バク転したり、パイを投げたり、
ボクシングしたりかなり若い時の作品ですね。
9年前の1996年の作品です。
【お宝映像】
私は「Everything」のビデオの方が好きですね。
髪をバサッとカットして歩歌いながらき続けます。
「thank U」の映像はかなりショッキングですね。
コレはお宝映像でしょう。
彼女も売り出すために必死だったのでしょう。
ぜひご覧下さい。
【Music Videos】
下記のサイトの作品の横の【赤いビデオのカメラ】のマークをクイック。
映像が出ます。

http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-258777-video …

参考URL:http://music.uk.launch.yahoo.com/ar-258777-video …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオクリップみました☆★(*^▼^*)jakyyさん、どうもありがとうございました!!スッキリ!!パイ投げのシーン、女二人でなく複数でしたね。。私自身、かなり若い頃の記憶だったもので。。けど、どの映像も本当に懐かしい。お気に入りに入れました(^ワ^)★☆

お礼日時:2005/05/01 17:56

“You Learn” だと思います。



パイを投げあったり、ボクシングしたり、バック転したり、のビデオだったと思います。

1996年頃のアルバム
“JAGGED LITTLE PILL”
の中の7番目の曲だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dan_2005さん、どうもありがとうございました!!私の若かった頃の薄れた記憶で、回答頂けた事に感謝です☆★本当に懐かしい曲ですね。JAGGED LITTLE PILL、早速ネット購入しました♪

お礼日時:2005/05/01 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!