プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸マンションのベランダの補修費用として、塩化ビニールが使われてるものだとしたら一般的にいくらくらい請求されますか?
部分的補修、張り替え、それぞれいくらくらいでしょうか?

A 回答 (2件)

ベランダの床を汚したなら、退去時にハウスクリーニングが


行われますので、別に心配する必要はありません。
ハウスクリーニングは敷金の中で賄われますが、もし足りな
い場合は足りない額を請求されます。
    • good
    • 0

ベランダはあなたが壊したのですか?経年劣化でしたが大家の負担です。

自分の好みで補修するなら自腹ですが、大家に事前に了解を取っておかないとあとでもめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベランダの床を少し汚してしまい、その部分の補修や、もし全面張替えを言われたとしたら…と思い値段を心配しています。

お礼日時:2023/10/07 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A