アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりくらしです。お菓子とか菓子パンを食べない代わりにフルグラをよく食べてハマってるんですけど、めっちゃ食べちゃいます。900gくらいのを一週間くらいで食べちゃいます。骨格ウェーブの痩せ体型で、勝手に自分のこと体脂肪率10%台だと思ってたら、20%あって悲しいです。胸がD65なのである方ですが、フルグラ食べ過ぎだと思いますか?

A 回答 (2件)

普通のお菓子から考えるとフルグラの方が栄養面が充実しているので、ダイエットの間食としてはむしろ置き換えとして充分良いと思います。

フルグラも色々と種類があるので、チョコナッツでナッツがゴロゴロ入っているものだとより良いと思います。

塩分過多の対策としても重宝されていますが、糖分は気になる部分ではあると思うので、そこは気をつけると良いかも。

体脂肪率20%は普通だと思います、D65ってかなりスタイルが良い方だと思いますよ!
    • 0

お菓子なんかに比べたら、遥に栄養バランスが良い食品ですが、蛋白質やカルシウムが不足しがちですから、牛乳をかけて食べたら良いと思います。

• 0