プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年くらい不倫してます。彼の家庭を壊すつもりないと思いながら 4年も付き合いが続けてます。最近は 冗談で子供できたらどうする?と言ってみたら 彼は真剣に「俺は女の子がいいねー 名前は.....」と言いました そして マンションも購入してもらってます。海外旅行,国内旅行 ほぼ月に1回です。もちろん全て彼は負担してます。
男の方に聞きたいですが 彼は本気 私と将来を考えてるのでしょうか? 遊びのであれば そこまでする必要ないですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

彼は経済的に余裕もあるし、おそらく妻にも配慮してそれなりに円満な家庭生活だから、興信所をつかって浮気調査などされずに済んだ4年間なのかと想像します。

年に10回ほどの出張という言い訳があっても不自然ではないくらい、仕事も手広く順調なのかもしれませんね。

お二人の年齢や彼の婚姻年数、子どもの有無など分かりませんが、お二人は今、低く安定してる関係なので、これ以上の盛り上がりもなく、新しい不倫相手が見つからない限りはこのままだと思います。

遊びか本気か気になるならば「私たち結婚しましょう、そうでなければ別れます」と毅然と話せばいいです。
そして離婚に向けて妻と別居してくれないうちは会わない、家に入れない、とすれば自ずと彼の本気度が分かるでしょう。(会わないならマンションから出て行けと言い出したら、貴女は飼われていただけです)

有責者からの離婚は認められませんが5年も別居の事実があれば、対外的に夫婦関係は破綻していると 見なされますよ。
貴女が何も求めなければ飽きられるその日まで一緒にいられます。それでいいのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

長い文章 大変ありがとうございました。
年齢は 彼の方が24歳上です。 マンションの名義は私です。 何回も 喧嘩あって、もう会わないと何回も言ったことあります。それで彼は 悲しくて 体壊したと聞いてましたが 本当かどうか 分かりませんが、、、奥さんとは どうなのかも 聞いたことないというか 聞きたいと思わないですね。不倫関係なので 期待してはいけないと分かってます。

一応本気ですが嫁にバレたら嫁の方に行くでしょうね

そしてあなたは多額の慰謝料を払う覚悟をしておきましょう
一応500万円は持っておきなさい
    • 3
この回答へのお礼

いつかバレるですかね…

身の程知らずの愚か者。

ほんとバカモノたちだわ。
このまま無事で済むとおもうなよ。
    • 3
この回答へのお礼

そうですかね?笑 無事で終わることがないですね笑

彼は、2人だけの関係では本気です。

しかし、部外者があなたと彼の2人の間に介入してきた場合、2人の約束は単なる約束になりますのでいつでも反故にされます。

マンション名義はあなたで、あなたがそのマンションにお住まいなら良いのですが・・・(不倫関係という認識よりも愛人という認識で接した方が良いと思います。)

更に、余計なことですが、男が相手の女を支配していると思っている男ほど2人の間に子供が生まれた場合の子供の性別は「女の子」がいいと言います。これは、当の男共が気づかない内向的なものの考え方(意思)が隠されているようです。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。 愛は本物だと思いますが 将来見えないものなので 今は今で いいかなと思います。 彼との子供産むつもりありません。彼は欲しがってますが笑

きっとあなたとの体の相性がめっちゃいいんだと思います。

奥さんとはあまりしないか、気持ち良くないんでしょう。
相性がいいと、それはそれは気持ちいいんです。
きっとあなたも激しくいくでしょう。4年も続くということは。
そんで、そんときは大きい喘ぎ声も出るし、やらしいことを
おもいっきしして二人で楽しんでる。
いやー実にうらやましい。
    • 2
この回答へのお礼

確かに相性はピッタリです。 なかなか離れられないです。

なんだかバブル期のような不倫ですね。

相当のお金持ちなんでしょう。
なので、恐らくは遊びなんじゃないでしょうかね。
そもそも、4年も不倫していて、本気であれば
今の妻を離婚をするな動きをしているか、
別居するだとか、しているでょうね。
なので、恐らく、遊びだと思いますよ。
    • 7
この回答へのお礼

確か 彼はお金持ってます。愛してくれて、お金も出して これで充分ですねー。将来はどうでもいいと思います

お金持ちの遊びです、遊びでなければあなたと

結婚しています。
    • 7
この回答へのお礼

遊びでも愛してくれて お金も出してくれるなら それで大丈夫かなと思います

単なるセフレ‼️奥さんに訴訟起こされたら数百万円の慰謝料請求されますし、修羅場見ることになるでしょ‼️((( ;゚Д゚)))

• 7
この回答へのお礼

怖いですね笑

本気と見せかけないと逃げられるでしょ。

• 5
この回答へのお礼

何回か別れることになりそうですが…結局別れられませんでした。しばらく会わないと言ったら 彼は体調壊したくらい悲しかったそうです。

本気なら即離婚してるなぁ

• 10