講演者として、今、旬な企業、または、リーダーを探しています。
例えば、日産リバイバルプランを提示し、見事復活させた、「カルロス・ゴーン」
とか、i-modeの立役者、松永真理とか・・・・
だれか知ってるでしょうか?

A 回答 (2件)

すこし、情報が古いですが,,ネット業界で有名な方勢ぞろいです。

(もう、サイトが存在しない人もいるのですが..)
参考まで。

参考URL:http://oda.room.ne.jp/~hrhk/ebook/page/index2.htm
    • 0

この方などはどうでしょうか?。

gooの社長とかもいいんじゃないかとは思いますが、やはりこの業界で頭一つ抜けているということで・・・。下記URLをクリック。

参考URL:http://japan.cnet.com/Newsmakers/Mikitani/
    • 0