プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、伊予銀行という地方銀行からみずほ銀行へお金を振り込みました。JRAのI-PATで馬券を買うためです。
 振込みはATMで行いました。はっきりとは覚えていませんが「送金は明日になります。」的な表示が出ました。
 今日、馬券を買おうとすると購入限度額を超えていますとエラーになります。何時ごろみずほ銀行に送金されているのでしょうか教えてください。
 カテゴリー間違えていたらすみません。ちなみに私が住んでいる町はみずほ銀行支店にしかATMも有りません確認できない状態です。

A 回答 (3件)

競馬用の口座は、金曜日の夜にロックされて、入金も出金も出来なくなります。

ですので、振込みで入金するなら、金曜日の14時までにしないと投票できないのです。

また、今週は金曜日が祝日のため、木曜の14時までに振込みしないと、投票できないと思います。
    • 0

通常日曜日に振込みはされません。

ジャパンネット銀行からジャパンネット銀行への振込みや郵便局のぱるる同士などはすぐ着金するようですが。
なので、明日着金とゆうことになると思います。
    • 0

>「送金は明日になります。

」的な表示が出ました
これは翌営業日になりますではないでしょうか。
他行からの振込みは土日祝日は送金予約となり、実際の振込みは平日になります。
天皇賞の軍資金でしょうか?
残念ながらPATでの購入は出来ないですね、次回NHKマイルカップでがんばりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。天皇賞は高配当だったので残念です。次回挑戦します。