アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 昨日、伊予銀行という地方銀行からみずほ銀行へお金を振り込みました。JRAのI-PATで馬券を買うためです。
 振込みはATMで行いました。はっきりとは覚えていませんが「送金は明日になります。」的な表示が出ました。
 今日、馬券を買おうとすると購入限度額を超えていますとエラーになります。何時ごろみずほ銀行に送金されているのでしょうか教えてください。
 カテゴリー間違えていたらすみません。ちなみに私が住んでいる町はみずほ銀行支店にしかATMも有りません確認できない状態です。

A 回答 (5件)

競馬用の口座は、金曜日の夜にロックされて、入金も出金も出来なくなります。



ですので、振込みで入金するなら、金曜日の14時までにしないと投票できないのです。

また、今週は金曜日が祝日のため、木曜の14時までに振込みしないと、投票できないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん早速の回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2005/05/01 12:10

土日はIPATの口座はロックされますので、入金できません。

    • good
    • 0

こんにちは。



全銀行は土日・時間外の振込みは翌営業日扱いになるので、
昨日に振り込まれたと言うのとは、振込み待ちの状態になってて
振込みは月曜の午前中になると思います。

郵便局の「ぱるる」は24時間365日即送金になりますよ。
    • good
    • 0

こんにちは^^



その表示って
「送金は翌営業日になります」ではなかったですか?
たぶん、送金は月曜では?と思います。
    • good
    • 0

おそらく月曜日の午前中ではないでしょうか?


地方銀行は土日休みな気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!