アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になる上司の事です。本人から彼女持ちとは直接聞かされていないのですが、上司と仲良しさんからラブラブな彼女持ちと聞いてます。 私が冷たくしても私と話がしたい様子で話しかけて来たり、私をチラ見てくるし、仕事の話で上司に話しかけると、嬉しそうに駆け寄ってきます。休憩中女性の先輩と話ししてると、その上司がちらっと見てくるし、声かけないけど、私をじーと見ながら通り過ぎる時あります。その時は彼女持ちとは知らなくて、職場で2人きりになった時、彼の手の甲の上から握ったら、私が離すまで離そうとしませんでした。彼女持ちと言わない上司はズルイですよね。彼女いるのに、何故好意持ってるような態度するんでしょうか?

A 回答 (4件)

上司が自分に好意持ってると思っているようですが大いなる誤解です。


二人きりの時にいきなり手を握ってくる女部下なんて、好意どころかゾーッとしますよ。どう対応したものか困ったはずです。
それが全然分かってないし、空気も読めないところが変。
解釈がトンチンカンなのです、あなたは。
上司が盛んにチラ見するのはしょっちゅう仕事をトチってるからではないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

気にしすぎでした。ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/09 08:50

彼女からあなたに乗り換えたい、あるいはあなたをセフレにしたい、のどちらかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

やはりそうなんですね。会社で視線感じてもスルーするしか無さそうですね。

お礼日時:2023/10/09 08:02

貴方がカレーも好きとんかつも好き


たまには握り寿司も食べてみたいと思うように
男はいろいろな女に興味を持って種まきをしたいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それは好意持ってるわけではなくて、カラダ目的って事ですね!ありがとうございました

お礼日時:2023/10/09 08:04

気のせいでしょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/09 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A