プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

孝行したいときに親はなし、と言われますが、親孝行をしていますか?

A 回答 (7件)

しているけど、自己満足な親孝行になってるんじゃないかとか、まだ足りないなーとか、いろいろ考えてしまう。



できれば、旅行に連れていくとか、プレゼントとかではなく、老後を日常的に安心して、楽に過ごせる環境とかを提供したい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/10/10 04:49

今日コンサートに連れていきました。

    • good
    • 0

孝行したいときに親はなし、


と言われますが、
 ↑
親孝行、したくないとき
親がいて。
というのも、あります。



親孝行をしていますか?
 ↑
他界して、判りました。
孝行したいときになったけど
親がいません。
残念です。
    • good
    • 0

しましたね。



反面教師にしかならなかった両親ですが、ちゃんと見送るまで面倒をみました。
    • good
    • 0

しています


子供は生まれて3歳までに一生分の親孝行をすると言います
後は親の死に水をとり葬式を出してやるのが最後の親孝行です
    • good
    • 0

してますよ。


自分の人生、自分で考え、しっかり自分で歩め。それが一番の孝行だ。
と言われてきた。その通りできてるから。
    • good
    • 0

出来る限りしたいとは考えています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A