アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女といませんので教えてください。

A 回答 (10件)

寺脇康文。


10年以上ファンしてます。

29歳・女
    • good
    • 0

サッカーの小野伸二さんですね。



あの優しそう~な雰囲気が好きです。結婚してるけど。。
    • good
    • 0

長瀬智也、市川海老蔵(字あってますかね?(笑))



自分が男だったら、米倉涼子か深田恭子かなぁ。
    • good
    • 0

伊東美咲さん

    • good
    • 0

小室哲哉さんです。

    • good
    • 0

20代女です。


私だったらオダギリジョーさんです。
    • good
    • 0

水谷百輔、福山雅治



因みに自分が男だったら
松浦あやや、菅野美穂、松たかこ、菊川令です
    • good
    • 0

綾瀬はるか・・・ドラマ「あいくるしい」ミチル役



もし自分が女性だったら、西川貴教!!
    • good
    • 0

柳楽優弥。



自分が男だったら宇多田ヒカル。
    • good
    • 0

矢田亜希子

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!