アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中で、テント張り寝袋で寝る人っておかしくないか?!(・◇・;) ?‼️(笑)

A 回答 (9件)

キャンプ気分を味わうってことでよいと思いますよ。


他人に迷惑をかけているわけでもないのですから、よいと思いますし・・・

中には、災害時にテントの中で避難生活をすることを考慮したら、子供とかだとなれておくためによいと考える人も一部いますから・・・

キャンプにいくのと違い、トイレ・お風呂とかって気にしなくてもよいってのがメリットw

テントの中で寝るだけでキャンプ気分が味わえるってにわかの人なら、キャンプ気分を十分に味わえますから・・・

まぁ、本当にがっちりとしたキャンプが好きな人なら、絶対に受け入れできない行為ですが・・・

子供なら、庭とかベランダとかでテントを張り1日寝るだけで満足したりしますからね・・・
テントを張れる広いベランダがないなら、部屋の中でもよいでしょう・・・

大雪警報がで、しかも50年に1度レベルの大雪が予想されている中に雪山にキャンプにいき雪山で遭難して救助を求める方が迷惑ですから(実際にいたからね・・・)
    • good
    • 1

そんな人いるんですか(笑)


おかしすぎて爆笑しました!
    • good
    • 1

まあ、迷惑かけていないのでいいかと

    • good
    • 1

ここにもいますね、フィールドで普通にキャンプする事に異常な偏見を持ってる輩。



彼のことを指してるのなら、「おかしな奴」と言うのが回答です。
    • good
    • 1

インドア系アウトドア派…とでも言うのかな?(((^_^;)


地下室の日サロみたいで滑稽っちゃ滑稽
    • good
    • 1

テントは限られたスペースなので、人間一人の体温だけでも結構暖かくなります。

暖房費の節約になりますから、冬は重宝します。
室内なら、フライもタープもいらないし、寝るだけなら最低限のソロテントでいいので安いし。ペグ打たなくても飛ばないし。張りっぱなしならそのうち乾くので干さなくていいし。
学生時代、下宿で使っていました。社会人になってからはやりませんが。
    • good
    • 1

テントは吹雪の中で張ることも必要でしょう。

普通はまだ暗い中で撤収作業することもあるでしょう。その様な『練習』の意味で室内でテントを貼ることは意味があるとは思いますが、そうすることで 安心する』と言われると、少し引いてしまいますね。
    • good
    • 1

ベランダか庭でテント張り、寝袋に入ればキャンプ気分で爽快ですね。

(^o^)
    • good
    • 1

精神が安らぐと言って寝袋で寝る人がいるそうです


引っ越しするのが好きな人とかは布団を持ってなくて寝袋生活をしている人もいます。
自由すぎますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A