希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。
ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

A 回答 (1件)

私もあなたと同じでジーパン大好きっ子なんですけど、

大阪でいいジーパンを買おうと思えば、まず難波か心斎橋の大丸のなかにあるジーパンをいろいろ扱ってる店があるんですけど、そこには、アールジーンとか、ドミンゴとかスィートキャメルとかを扱ってて種類も豊富でした。
あと、天王寺のMIOのチャオパニックにも、ドミンゴのジーンズがあります。で、HOOPにはシマロンがあります。あと、その他にも大体の百貨店にはリーバイスと、サムシングはおいてあると思います。
あ!!あと、セレナにもヒステリックグラマーとかシマロンとかあります。あと、HEPのXガールのジーンズもいい感じです。
一度いろいろ行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

とっても参考になりました。ありがとうございます。
未だ探し回っていますが、なかなか、バシッとくる品にめぐり合えません。
根気強く探していきたいと思います!
紹介してくださったお店にも時間を作っていきたいと思います。