プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚した元旦那は豊山町出身で
豊山に実家も有るのですが
※なまりも酷いですwww
田舎者と言う自覚がまるで無く
名古屋育ちでも無い癖に

出会い系サイトでは名古屋育ちと
平気で嘘を言う始末
豊山が田舎だと言うと
『名古屋みたいなもんだ!!』と
断言して開き直るのでたちが
悪いです

何故??元旦那は田舎者と言う自覚を
持てないんでしょうか??
単に認めたく無いだけ何でしょうか??
元旦那は3才迄刈谷市の親戚の家で育てられた
と言っていたので、本当は名古屋育ちでは無く
刈谷育ちが正しいです

ムカつく回答はブロックします
私の質問に最初から否定的な人は回答
しないで下さい。ブロックします

質問者からの補足コメント

  • この質問は回答を締切ましたぁ

      補足日時:2023/10/12 09:02

A 回答 (4件)

神奈川県がわからない人に横浜って言っているようなもので、気にしすぎです。



東京の人から見たら、名古屋も田舎だって言われかねません。
ご自身はどうですか?
プライドが勝ってませんか?

育ちは何歳でも長く住めば育ちです。
つまり、あなたが東京育ちなら育ちなんです。
秋田生まれ盛岡育ちなら盛岡出身って言っても間違いじゃないといえばそれなんです。
…なんか、あなたの文書を見ると悲しくなりますね…

忘れりゃいいのに、書くって…

まさかですけど、煽ったりしてませんよね?
3歳までなら生まれが刈谷で、名古屋で育ったのが本当なら間違いないのでは?

ブロックしまくって、誰も答えてくれなくなりますよ…いずれ…
「ここは、ストレスを発散する場ではありません。」
    • good
    • 0

『目糞鼻糞を笑う』『大同小異』『同じ穴の狢』じゃないですかね。

    • good
    • 1

あんたさん何言っとるの。

名古屋もぜんぜん田舎だがね。
ケツんとこのおおちゃくい文にあんたが旦那にほかられる性分がようでとるね。
刈谷だか豊山だかどーでもええがや、
どーせよその人からしたら一緒だに。
そんなにだちかんなら旦那に聞きゃあええがや。
まーあんたさんが名古屋の人ならぶーちゃんだったからじゃにゃーきゃ?(笑)
    • good
    • 5

全国的にみたら、豊山は名古屋みたいなもんです。

イチローで有名ですね。 刈谷も三河ですが、愛知県には変わりない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A