flashを使っている途中にペンモード・ブラシモードでマウスを使ったら、
ポインタからかってに直線がのびて、直線の先から描きはじめる事しか出来なくなってしまいました。ワコムのタブレットintuosを使っているのですが、ペンの方では全く問題ありません。マウスもペンとブラシ以外は普通に使えます。
flash以外のグラフィックソフトでは全く問題ありません。

一回、パソコンを終了してもう一度立ち上げたのですが
やはりペン、ブラシを使うと直線がかってにのびてしまいます。

全く原因がわかりません。なぜこのような事が起こってしまったのでしょうか?これを直す方法はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

新しいドライバー(2/26にUp)に変えられました?

まだでしたら試してみたらどうでしょうか?

参考URL:http://tablet.wacom.co.jp/download/download_inde …

この回答への補足

参考URLからドライバをインストールしたのですが、やはり直りません。

どうもflashのペン、ブラシモードのポインタの座標が合っていないようです。マウスを設定で絶対座標にすると、ちゃんと座標は合っているのですが、マウスモードいするとダメなようです。
座標を正常に戻す方法を知っておられたら教えて頂きたいです。

• 0