プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください!

将来、医学部に合格したいです。
そのために徳島県の
どの中学を受験したらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

出来るだけ近くの中学に行って下さい。

通学時間が一番の無駄ですし、そこら辺の公立中学出身の医師なんていくらでも居ます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。色々な意見があり
悩みます。皆さんの意見やまわりの人の意見 母や塾の先生にも相談しもってじっくり考えてみます。

お礼日時:2023/10/12 06:48

鳴門教育大学附属中学校


https://wam.onl/elementary-e/juniorhighschool/to …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

教えてくれてありがとうございます^ ^

お礼日時:2023/10/12 06:46

さっさと高校レベルまで、


英語と数学を勉強してください。

中学は公立でいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます。
まだ四年生なのですが早い方が良いときいたことがありますので英語習ってみます!!

お礼日時:2023/10/12 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A