題名のとおりなんですが、どうなんでしょう?
どういった内容のゲームなのでしょうか。
召喚するらしい、ということくらいしか知りません(爆)

それと、関係ない話なんですが、
FF11のキャラクターってまだ公開されてないですよね?

A 回答 (2件)

とっても面白いですよ。

1と違って戦略が重要になってます。
1みたいに敵を殴るだけでは勝てません。
かなりやり応えがあると思いますよ。
    • 0

個人的な意見ですが、私はおもしろいと思いますよ。

オフィシャルサイトへ行ってみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.summonnight.com
    • 0