プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハガキサイズにアクリル絵の具で絵を書いた物を壁に飾っています。
湿気なのか、クルンと丸まってきます。
額に入れるのは好きじゃなくて、何か方法はないでしょうか。
OPP袋に入れても変わらない気がします。

A 回答 (5件)

popなどで使う、スチロール版(シール付き)に貼ればどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはダイソーで買うなら
スチレンボード?という商品名の事ですか

お礼日時:2023/10/11 14:18

初めから丸まらないものに書いたらどうでしょうか?


紙じゃなくてアクリル板とか

ラジコンカーのポリカボネートのボディの塗装にリキッテクスって定番でしたけどね(昭和ですが)
    • good
    • 0

画びょうで四点止め

    • good
    • 0

裏打ちをするか透明アクリル板で挟むか。


裏打ち材は富士フイルムから出ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイソーだと
透明アクリル板の事でしょうか

お礼日時:2023/10/11 14:20

水張りはしていますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A