アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの母はきれいな缶が大好きです。それも,缶だけで売っているものではなく,お菓子や紅茶など,何か「中身の入っている」缶が好きだそうです。
こんな母に,きれいな缶に入ったお菓子や紅茶などを母の日のプレゼントにしたいのですが,東京都内,もしくはネットで購入可能なおすすめのものがあれば教えてください。

A 回答 (3件)

「資生堂パーラー」はいかがでしょうか?


中身はもちろんのこと、缶のデザインもモダンで素敵だと思います。
このデザインはかなり優秀だと思いますよ♪

都内なら店舗もありますし、ネットでの購入も可能です。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/parlour/html/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

資生堂パーラーは何度か行ったことがあるのですが,缶入りのお菓子も売ってたんですね。いつもお茶をするだけなので知りませんでした。
缶のデザインもシンプルだけどモダンでちょっとステキですね。
下の方がご紹介下さった紅茶とセットで贈るのも良いかな?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 22:36

お母様思いの優しいかたですね。


ミントンの紅茶セットはいかがでしょうか?
陶器のベストセラーミントンの「ハドンホール」をデザインしたパッケージで英国貴婦人の気分を味わいながら、華やかで優雅なティータイムを楽しメルと思いますし、ハドンホールのデザインですからきれいで高級感もあると思います。東京在住ではないのでわかりませんが有名デパートなどには置いてあると思いますので近くのデパートに問い合わせてください。一応書きにネット販売している物を載せました。パッケージなどをご覧になってお気に入ればいいのですが・・・

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/shaddy-t/577126/577265/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
母はイギリスも大好きなので良いかもしれません。
素敵なものをご紹介頂いてありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 22:33

意外と100円ショップとかで売っていますよ。


安いし色々あるし・・・
参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円ショップにもあるんですか。
うちの近所にもあるかしら?今度行ったときにチェックしてみますね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/01 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!