プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスについて
ロジクールg230ってあすすめてすか?使った事ある方の感想聞かせてください自分も同じの使っていて前に使っていたdellのマウスより小さく1番ボコって丸く編み出てる部分が手に当たりにくく、滑りやすさもよくぬるぬる滑る感じですか安いマウスみたいな止まりにくさもなくて止まりたいところでちゃんと止めれます。大きさもちょうどよかったです他におすすめのマウス、このマウスと比べてどうだったのか教えてください

質問者からの補足コメント

  • 書き間違えました
    ロジクールg203です!

      補足日時:2023/10/12 11:22

A 回答 (2件)

ロジクール G203 ですね。

G が付くのでゲーミングマウスです。

http://amazon.co.jp/dp/B087BTXHX4 ← ¥3,227 Logicool G ロジクール G USB ゲーミングマウス ブラック 有線 G203 LIGHTSYNC RGB 6個プログラムボタン 85g軽量 G203-BK 国内正規品 【 ファイナルファンタジーXIV 推奨周辺機器 】

有線マウスで、85g とかなり軽量ですね。下記の最新のレビューがあります。

「G203」レビュー|FPSガチ勢以外は全員これでいい
https://keshilog.com/g203/

中々良いマウスのようですね。ロジクールのユーティリティ G HUB でボタンのカスタマイズができるので、ゲームをする時はボタンの機能をゲームに合わせることができます。

私は、一寸古い G700 や比較的新しい G604 を持っていますが、ゲーム用にボタンの機能をカスタマイズして使っています。ただ、ワイヤレスマウスに欠点である重量が結構あるので、軽快さには乏しいですね(笑)。

ワイヤレスマスでも軽いものがあるので、それらも検討してみると良いのではないでしょうか? 反応も有線より速いものがあるようなので、ゲームには有線マウスに限ると言うことは無いようです。

http://amazon.co.jp/dp/B07DVC25R2 ← ¥5,027 Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G304 HERO センサー LIGHTSPEED 無線 99g 軽量 G304 国内正規品 【 ファイナルファンタジーXIV 推奨周辺機器 】

http://amazon.co.jp/dp/B07SYKKP47 ← ¥8,327 Logicool G ロジクール G ゲーミングマウス ワイヤレス G703h HERO 25Kセンサー LIGHTSPEED 無線 エルゴノミクス LIGHTSYNC RGB POWERPLAY ワイヤレス充電 国内正規品

多少重くはなっていますが、それでも 100g は切っています(笑)。

下記はワイヤレスでも究極の軽量マウスで、何と 63g です。その分価格も高いですけれど。

http://amazon.co.jp/dp/B08MVQ6G49 ← ¥15,500 Logicool G ロジクール G PRO X SUPERLIGHT ゲーミングマウス ワイヤレス 自社史上最軽量63g未満 LIGHTSPEED 無線 HERO 25Kセンサー POWERPLAY ワイヤレス充電対応 G-PPD-003WL-WH ホワイト 国内正規品
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありかとうございます

お礼日時:2023/10/14 21:58

G203でしょうか?


この機種は使ったことはありませんが、マウスやキーボードはロジクール製品を多く使っており全幅の信頼を置いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/10/12 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A