プロが教えるわが家の防犯対策術!

漫画「彼氏彼女の事情」もようやく
本誌のほうで最終回を迎えたようですが
昔アニメで放映されていた「カレカノ」の
最終回ってモノスッゴク中途半端で終わった記憶
が・・・
確か「トナミ君(?)が椿さんへの思いに気付いてend」
だったよーな・・・。
その後ってOVA出たり違う時間帯でやっていたり
したんですか?

A 回答 (1件)

無い。


あのTV放送(26話)だけです。
廉価版のDVDが発売されたので何かあるのかと深読みしたけど何にも無かった。

「たのみこむ」っていうサイトで、続編のアニメ化を運動しているけど全く実現する気配も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。(笑)
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/04 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!