アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮免許入所をしたものです。

仮免許有効期限内に卒業検定に合格しないといけないってことですか? ですが、別に教習期限というものがあり、それの方が期限が長いです。これはどういうことでしょうか?

また、卒業検定期限とはなんですか?
仮免許有効期限内に卒検を取らないといけないんですよね?

A 回答 (2件)

仮免許の有効期限内に本免許試験に合格しないと、仮免許が失効し、やり直しになります。

    • good
    • 0

仮免許の期限が切れたら仮免許の試験からやり直しです。


>仮免許有効期限内に卒検を取らないといけないんですよね?
運転出来なくなりますから卒検も受けられませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A