アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくら新しいQuickTimeが入っていてもQuickTime2が入っていないと作動しない
ソフトがあります。(学術論文のCD-ROMドイツ製)、ネットで探してもどうしてもみつかりません。どなたか入手できる場所等ご存知でしたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Windows 版はこちらです。



http://www.seismo.unr.edu/ftp/pub/pc/
qt32.exe 10-Jul-1996 12:11 2.0M

http://www.cantech.net.au/ftp/pc/win95/
qt32.exe QuickTime

Mac 版はこちらにあります。

http://www.csupomona.edu/os/mac/public/ftp.csupo …
mac_qt25.hqx 14-Aug-1997 13:14 2.7M

※ ダウンロード後・インストール後のウィルスチェックはお忘れなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な返事ありがとうございました。無事に使えそうです。今年購入のCD-ROM
なのにこんなことがあるなんて。
本当に助かりました。

お礼日時:2001/09/17 09:02

そういうのよくありますね。



古いハイブリットのソフトなどに入っているかも知れません。
ワゴンセールなどで投売りされているソフトを見つけてくるっていうのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。なんとかなりそうです。
こんなことがあるとは知りませんでした。本当にお世話になり感謝しています。

お礼日時:2001/09/17 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!