プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣人にスマホをハッキングされてるかもしれません
去年あたりに初めての一人暮らしでアパートに引っ越してきたのですが隣に住んでる男性(20前半ぐらい)と騒音のことで少しトラブルになり少し険悪な感じになってしまいました。

ある時その男性が帰宅してきたとき車のオーディオを爆音で音楽を流していたのですが、ふとその人が何の曲を聴いてるのかちょっと気になってしまって聴こえてくる歌詞をもとにスマホで検索をしちゃいました。

歌詞の一部を検索して調べてたらその男性がなぜか私が検索してるその歌詞の部分だけを何度もリピート再生してきました(しかも音量を上げて)

普段はすぐに曲を止めるのにこの日ばかりなんで?ってすごく気味が悪くなりました。

以前にも私が「初恋」というドラマについてネットで調べていたらその次の日に隣の男性が宇多田ヒカルの「初恋」という曲を部屋で私に聴こえるくらいのボリュームでかけていました。(普段は部屋で音楽聴かないのに…)

他にもちょくちょくそういったことがありまして
私の考えすぎって言えばそれまでなのですがそれにしても偶然が多すぎてもしかしてスマホ、Wi-Fiをハッキング?覗かれてる気がして仕方がありません…

ハッキングという行為が難しく、普通の人には無理なことはわかっています。

これらのことは私のただの思い込みなのでしょうか?
アドバイスお願いします

A 回答 (1件)

思い込みでは?

病院行ってみたらいいと思います。
    • 0