プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の国語の先生が昔、はっちゃけた仕事をしようとしていたそうです。人に言えない?言いにくい仕事って言ってました。何の仕事だと思いますか? 28歳の男の人で生徒に人気があって、平成顔の人です。

何かこれかなって感じの仕事があったら、教えてください

A 回答 (3件)

お笑い芸人、ダンサー、ロックバンド

    • good
    • 1

多分、ホスト…でしょうね、


ホストの意味、分からなければ、
誰か大人の人に聞いて下さい…。
    • good
    • 2

ラッパーとか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A