浜崎あゆみのDutyの楽譜って売ってないんですか?

A 回答 (2件)

浜崎あゆみのアルバムの楽譜は、「A Song for ××」以外は出てません。

(現在生産中止)

なぜかというと2枚目の「LOVEppears」の時に写真等版権でもめたらしく予定はありましたが発売されませんでした。

それ以降もまだ続いていて今はピースとしての販売がされているだけです。

ちなみに「Duty」の中では、シングル曲以外に「Duty」「teddy bear」はピースとして出版されてます。

この回答への補足

teddy bearのピース番が売っている店(インターネットの店)で教えてくれませんか?

• 0

インターネットでなくても書院(ショイン)というメーカーから出てますので、楽譜扱っている店なら簡単に取り寄せできます。

というよりむしろ普通に置いてある店が多いです。

1部500円です。
    • 0
この回答へのお礼

ここらへんの店探してもありませんでした。でもインターネット上で見つけたのでもう一件落着です。Dutyの楽譜は売ってない?ってきいても実はteddy bearが弾きたかっただけなのでこれでもう本望なんですけどね。これがピース版で売ってるということだけでも知らせてくださってありがとうございました。