浜崎あゆみのDutyの楽譜って売ってないんですか?

A 回答 (2件)

浜崎あゆみのアルバムの楽譜は、「A Song for ××」以外は出てません。

(現在生産中止)

なぜかというと2枚目の「LOVEppears」の時に写真等版権でもめたらしく予定はありましたが発売されませんでした。

それ以降もまだ続いていて今はピースとしての販売がされているだけです。

ちなみに「Duty」の中では、シングル曲以外に「Duty」「teddy bear」はピースとして出版されてます。

この回答への補足

teddy bearのピース番が売っている店(インターネットの店)で教えてくれませんか?

補足日時:2001/09/16 12:56
    • good
    • 0

インターネットでなくても書院(ショイン)というメーカーから出てますので、楽譜扱っている店なら簡単に取り寄せできます。



というよりむしろ普通に置いてある店が多いです。

1部500円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここらへんの店探してもありませんでした。でもインターネット上で見つけたのでもう一件落着です。Dutyの楽譜は売ってない?ってきいても実はteddy bearが弾きたかっただけなのでこれでもう本望なんですけどね。これがピース版で売ってるということだけでも知らせてくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/09/18 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q浜崎あゆみの「Duty」って・・・

ずっと気になっていたのですが、浜崎あゆみのアルバム「Duty」の中に入ってる「Duty」という曲の歌詞の意味がよくわかりません。いったい何のことを言っているのでしょうか?

Aベストアンサー

私の感じ方では浜崎が自分自身のことを歌っているように思えました。
「確かに1つの時代が終わるのを~」「自分の番だってことは知りたくなかったんだ」
このころは引退など色々騒がれていましたよね。
そして「君なら見つけてくれるだろう~」のとこは恋人の存在や友達スタッフなどの存在でもう少し頑張ってみる、とこんな感じに思いました。

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

Aベストアンサー

a=audio
v=visual
ex=expert

で、avexだそうです。

参考URL:http://www.net-ir.ne.jp/shittoku/kohkoku2003/7860/

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Qエイベックスの内紛と浜崎あゆみ

ちょっと前ですがエイベックスで内輪もめがありましたよね。
その時、浜崎あゆみが当初、会社をやめた人に付いていく、らしき
発言をした?ことで腑に落ちないことがあります。

1.浜崎あゆみは本当にそのような意思表示を公にしたのでしょうか
2.芸能界ではしきたりのようなものがあって本人の意思だけでは勝手に
  事務所やレコード会社を変われない、それでもむりやり事務所作って
  移ったりしたらほされる(この世界の秩序維持のため)、という
  ようなことを聞いたことがあるのですがそれは間違いでしょうか?
  それとも浜崎あゆみぐらい大物になるとほされることがないので自由に
  発言できるのでしょうか?

Aベストアンサー

1については、本人のオフィシャルサイトでそのような声明があったそうです。また、他のエイベックス所属アーティストも、移籍というはっきりした言い方はしないながらも、批判的な意見を表明していたようです。

2ですが、確かに、アーティストだけの意志で移籍・独立したりすれば、レコード会社や大きな事務所の圧力を受ける可能性は大です。
ただし今回の場合、浜崎あゆみはエイベックスにとってまさにドル箱であり、移籍なんてことになったら大きな損失になります。また、松浦氏はこの業界では実力のある人物で、アーティストとの信頼関係も特別強いことで有名です。アーティストだけでなく、業界内にも社内にも松浦氏の傘下にあるスタッフは多く、それらがごっそり新会社にもっていかれるということも考えられたはずです。エイベックスも、いつまでも最盛期の勢いがつづくわけではありませんし。
さらに、浜崎あゆみがこのような声明を出したことで世間に「エイベックスって大丈夫なの?」という印象が広まったことは否めません。この影響力も無視できなかったでしょうね。
ちなみに、「タレントがほされる」場合はどちらかというとレコード会社よりも大手の芸能プロダクションが動いていることが多いようですよ。

もと業界人なのでいちおう「専門家」にしときました

1については、本人のオフィシャルサイトでそのような声明があったそうです。また、他のエイベックス所属アーティストも、移籍というはっきりした言い方はしないながらも、批判的な意見を表明していたようです。

2ですが、確かに、アーティストだけの意志で移籍・独立したりすれば、レコード会社や大きな事務所の圧力を受ける可能性は大です。
ただし今回の場合、浜崎あゆみはエイベックスにとってまさにドル箱であり、移籍なんてことになったら大きな損失になります。また、松浦氏はこの業界では実力のある...続きを読む

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Q『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では?

今、ふと思ったのですが、『宇多田ヒカル』と『安室奈美恵』と『浜崎あゆみ』では、どういう順番で大物アーティストだとおもいますか?
順番をつけてみて下さい。

私は、1位はつけがたいのですが、3位は浜崎あゆみだと感じます。

Aベストアンサー

一応 声楽を含む音楽(バンドなど)もやった者ですが。。。
私が思うに 「アーティスト」という点では 「ウタダが1位」だと。
「歌」というものを作り 表現する点で 「アーティスト」だと感じます。
で、浜崎あゆみさんですが、、、
「作詞」をしている点では アーティストなのですが
「歌姫」と言われるほどの歌唱力、表現力か?というと
「どの曲も同じトーンで歌う」点で 「歌い手」という部分に 「下手」ではないものの
疑問が。。。
アムロさんに関しては 歌と併せて「踊る」ことで
「見せる、魅せる」という意味で アーティストでしょうか。
声は よく伸びると思います。
最近 歌唱力で感心したのは 小柳ゆきさん、
作詞 作曲 歌う、という点で 興味を持っているのがヤイコさんですが
私は 2、3位は同着かと。。。 

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Q音楽って別に個人で楽しむ分にはいいんですよね?売ったりするとダメなんですよね?

音楽って別に個人で楽しむ分にはいいんですよね?売ったりするとダメなんですよね?

Aベストアンサー

その通りです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報