アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ100円ショップ アウトルックのメールアドレスの登録仕方教えてください

A 回答 (5件)

「アウトルック」が「Outlook for Windows」で「メールアドレス」がMicrosoftアカウントに登録されたOutlook系のドメインだと仮定した場合、Microsoftアカウントでサインインすれば自動的に設定されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/18 18:04

ウィンドウズ100円ショップって店舗にいき、大きな声で、「メルマガとかのメールアドレスの登録方法を教えて下さい。

」っていってください。

そのショップがメルマガなどを行っているかは、その店舗で確認してください。
    • good
    • 0

深読みしてみる。



1)Windowsで使っているOutlookに100円ショップが発行しているメールマガジンのメールアドレスを設定するやり方を知りたい。
2)100円ショップのスマホアプリにWindowsのOutlookで使っているメールアドレスを登録するやり方を知りたい。

こんなところかな。
全く別の意味になるので、どっちなのか、
または自分の想像の上を行く意図であった場合は詳細を教えてください。
    • good
    • 1

ウィンドウズ100円ショップとはどういう意味ですか?

    • good
    • 0

さっぱり意味がつかめません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません

お礼日時:2023/10/19 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A