アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。よろしく願います。

現在米国在住にて、パソコン会社に問い合わせても、しっくりいかないので、良きアドバイス願います。
(私の英語力不足のため)

現在下記マシンを使用してます。

COMPAQ Presario 5184
CPU AMD K6 381 Mhz
RAM 316MB
HD 4.47 GB (空き 3GB)
Windows 98 First Edition

空きスロット PCI 1個 (ほかのPCIはモデムにて使用)

ゲ-ム好きで、 DIABLOや TOMB RAIDER
HALF LIFE等 海外 PCゲ-ムを楽しみたい
のですが、画像の解像度を下げてなんとか動作してる
状況です。
上記の CPU・ RAM等を維持した状態で、どのメ-カ-のどのくらいのビデオカ-ドを残り1個のPCIスロット
に付ければ快適にゲ-ムが楽しめるでしょうか?
または、つけなくても同じでしょうか??

現在の CPU・RAMでは、馬力?ある有名カ-ド
をつけても、 CPUが低いため 無意味(カ-ドの威力
を発揮できない)ともどこかで 読みました。

8MBのPCI ビデオカ-ドで十分でしょうか?
また、購入の際、気をつけることあれば 教えてください。

自分は、これまでにメモリ-増設とスカジ-をつけた
ことしかない初心者なので、ビデオカ-ドは初体験です。
よろしく願います。

A 回答 (1件)

3dfxのVoodoo3 PCIはどうでか?僕もずっと使っててかなりいいです、しかも今はものすごく安くなっている(古いからまだ売っているかどうかわかない)


ちなみにTV-OUTついているので、テレビに出力してゲーム楽しめる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
英語WINを使用されているのですか?

自分は、米国在住にて
長く回答が、なかったので、実はすでに
COMP USAにて、ショップの 32MB
PCIカードを50ドルほどにて購入し、使用してます。
サクサクは、動きませんが多少改善されました。

今後ともアドバイスよろしく。

お礼日時:2001/10/17 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!