GWに金沢兼六園へ日帰り旅行をします。兼六園辺りで二人(娘と私)で和食のランチをしたいと思います。一人~3000円で美味しい和食のおすすめ教えてください!

A 回答 (1件)

ようこそ!ようこそ!!金沢へ。

金沢は奥深い伝統があってなかなか良さを理解するのは難しい土地です…が娘さんと楽しんでいただけたら幸いです。
ランチですが兼六園の周辺で、とのことなので、『さくら亭』はいかがでしょうか?兼六園のすぐ近くですよ。HP載せておきますので参考になさってください。

参考URL:http://www.sakura-tei.co.jp/top.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱり、というか「さくら亭」というところしかネットではみつからなかったので・・そこでいいのですね、決めました!