アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳社会人男性です。
彼女いない歴=年齢です。
発達障害のせいで彼女できませんでした。

当たり前のことが当たり前にできない、何度も同じミスをする、これら発達障害の特性により、ずーっと続き、これのせいで女性からも嫌がらせを受け、好きな人ができたことがない人生のまま、今に至ります。

しかし、自分磨きはしました。筋トレや美容にファッションや資格取得、読書等々です。

なので、どうせ恋愛をするなら容姿も綺麗で性格も美しい美女と大恋愛をして、結婚がしたいです。これ以外は、全て0評価となり、恋愛を捨てます。

ただ、美女と出会えるだけではいけません。自分自身に『女性を美人化させられるだけの特殊能力』があることが条件です。

・何も語り合わなくても、そばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じ、美男美女になること(当然、容姿も心もです。)

アドバイス下さい!!

質問者からの補足コメント

  • 僕は、出会いのためにあらゆる手段を使いました。

    特に、結婚に一番結び付きやすく、結婚までスムーズに進むサービスである結婚相談所でさえ無理でしたので…

    好きになれそうに全くない女性しかいませんでした。この人のために頑張れるかもなんて思えるいい女がとにかくいないです。

    出会いの場でもダメ、自分磨きでもダメ、もうまさに自分から行動する術なし

    しかし、自分磨きはしましたので、自分を安く売りたくありません。

    どうせ恋愛をするなら、本気で好きになった女性と両思い⇒まずはこれです!

    出会いの場に行くのは、発達障害で出会えないし、自分の時間もつぶれ、男としての魅力も落ちるので嫌です!

    ・何も語り合わなくても、ただそばにいるだけで、お互いが本能的に大きな幸せを感じること、そして、美男美女になること(容姿も心も全てです!)

    これ以外、一切向き合おうとも思えません!!

      補足日時:2023/10/18 18:49
  • 発達障害で一生できないことをカバーするものが、『無口でもそばにいるだけで女性に女としての自信を与えられ、美人化(当然、容姿も心もです)させられるだけの特殊能力』でないとダメです!

    定型発達では到底無理な大恋愛ができないと、恋愛や結婚をしても、絶対に幸せになれません!!

      補足日時:2023/10/18 18:51
  • 定型発達では、ぜーったいにできない大恋愛をします!!

    ・無口で何も語れなくても、ただそばにいるだけで、相手の女性を幸せにできる男になり、女性に自信を与え、『女性の美人化』が理想です。

    これを、「理想が高い」と言ってる輩に質問です。

    これは、「ブスで我慢してでも恋愛はするべき」という意味なんでしょうか??

    結婚したら、あとはどうでも良いのでしょうか??

    以上

      補足日時:2023/10/18 19:31
  • 発達障がいあって、女性に何かを与えられるかと言えば、発達障害のせいで相手の女性の立場にたてないので、考えることも行動することも無理です。

    それでも、

    ・自閉症スペクトラムで無口でしかいられなかったとしても、ただ女性のそばにいてあげるだけで、相手の女性は本能的に喜ぶことができ、『見た目も心も美人になること』

    ⇒これだけは、ぜーーーーーーったいにゆーずーれーまーせーーーーーーーーーん!!!

      補足日時:2023/10/18 19:58
  • この力があると100%わかれば何とか向き合うことができますが、可能性が100%未満だったりそもそも叶うかわからないようなモヤモヤ感がある場合は全て0評価です!!!

      補足日時:2023/10/18 20:00
  • 昔、発達障害の影響で、新社会人まで本当に嫌な思いに耐え続け、自殺願望と戦いながらも過ごしてきました。

    だからこそ、特殊能力で女性を美人化させる力を手に入れて、相手の女性に大きな幸せを与えたいんです!!

    無口で何も語れなかったとしてもです!

    できるなら100点、100点未満や不明な場合は全て0点です!!

      補足日時:2023/10/18 20:02
  • 一番最悪なのが、ずーっと苛められてきており、嫌な経験をしてきてるなか、さらに恋愛や結婚してからも、

    相手の女性が自分の発達障害の影響でブスになるとか一番あり得ませんからね!

    最初だけ、美人で付き合ってくうちにブスになるとか、結婚後ブスになるとか、自分が女を◯すレベルです!!

      補足日時:2023/10/18 20:04

A 回答 (6件)

なぜそんなにおめでたい?

    • good
    • 0

>発達障害のせいで彼女できませんでした


じゃあ、一生無理っすね。
かわいそうにwww
    • good
    • 0

自分の容姿や内面を磨くことはもちろん大切ですが、何よりコミュニケーション能力が大切だと思いますよ。



人付き合いが多ければ多いほど色々な人と知り合えますし、素敵な人や美人と出会える可能性もあがります。


無口で奥手な男性だと、かなりのイケメンでもなかなか恋人が出来なかったりします。

まずは男友達も女友達も増やしてください。

「この人とは語り合わなくても理解しあえる、心地よい関係だ」と感じるような関係性になるのにも、まずお互いの内面を語り合ったり、相手を理解するためのコミュニケーションは必須です。
    • good
    • 0

これで発達障害なの?彼方は質問のレベルが高過ぎて誰も答えられねえなあ。

女性を美人化させられるだけの特殊能力ねえ、あったら世の中にブスはいねえなあ。
    • good
    • 0

理想や願望などはある程度必要だとはおもいますが


完璧をもとめないほうがいいとはおもいます

youtubeなどで完璧主義はからだによくないとかあります
    • good
    • 0

発達障害なら諦メロン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A