dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クルマのドアにある鍵穴にカギをさしたが回りにくく困っていた状況の夢でした。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    確かに多忙で疲れている私です。
    ですが夢について
    どうしてそのように思われましたか?
    補足説明お願いします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/18 22:03

A 回答 (5件)

車は自分だけが乗ってることが多い 目的地 も自分で勝手に決められるし 自分の好きな時間に出かけられる・・なのに出かけられない・・というのはやはり 束縛が多いという意味じゃないかな 自由がないという意味になってくるんじゃないかな。


と思いました
    • good
    • 0

記憶の整理。


恋が成就しにくい状況を示しています。紹介された相手とそりが合わない、恋人と最近マンネリ化している、恋活で思うような相手が見つからない、と言った恋の不調を抱えるでしょう。
    • good
    • 1

CRC556が近くに無かった、、準備不足、


気持ちに余裕がないから
    • good
    • 1

夢には何の意味も有りません。

    • good
    • 0

時間的にも金銭的にも人間関係的にも自由がほしい。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!