『AreaProII MAGNA series』と表記してあるベースを所持しています。 ところで、このベースの製造メーカーは一体何処のメーカーさんなんでしょうか!? どなたか教えて頂けませんでしょうか!? 宜しくお願い致します (^-^*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

荒井貿易(株) TEL:03-3268-8221


http://www.ariaguitars.com/jp/
です。一般的には、アリアギターで通用します。

参考URL:http://www.ariaguitars.com/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました(^-^)/ internetでいくら調べても判明しなかったもので。。。 なんとなくつかえが取れた気分です! お世話になりました♪

お礼日時:2001/09/18 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエレキベースの練習方法(未所持)

これからエレキベースを始めようと思うのですが、今はまだ手元にベースがない状況です。
そこで、本体がなくてもできる「これはやっておいたほうがいい!!」というような練習があれば教えてください!!

Aベストアンサー

ふっと思ったのですが、運指の練習は可能かもしれません
左手の親指を抜いた四本の指で順番を変えながら決まったところを一定のスピードで押えるという方法です

人差し指=>人、中指=>中、薬指=>薬、小指=>小、と省略して例を挙げると

人=>中=>薬=>小=>薬=>中=>人
人=>薬=>中=>小=>中=>薬=>人

のような感じに順番を入れ替える事になります
慣れてきたら、だんだんとスピードを上げたり、同時に複数の指を動かすようにしてみたりといった事が考えられます
実際に楽器を持った時の対応能力が鍛えられる可能性があります

また、雑誌なり教則本なりを集めて読み漁る事は情報を集める事になり意味があります
実際に練習を始めた時に、専門用語にぶつかる時がありますが、先に読んで調べておく事で、それが減る可能性があります
それにそれらを読む事でさらに情熱が沸き起こりますし

頑張って下さいね

Q時計のメーカーが分かりません。宜しくお願いします。

2008年10月8日発売の週刊ヤングジャンプの夜王の中で、
主人公、的場遼介が店を離れる際、仲間から貰った時計が載っていましたが、
何処のメーカーのものか分かる方いらっしゃいますか?
スイスの三大メーカーとしか書かれていませんでした。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

「スイスの三大メーカー」という呼び方には、いろいろ異論などがあるようですが、パテック・フィリップ、ヴァセロン・コンスタンタン、それとオーディマ・ピゲとされることがい多いようです。

漫画のことはわかりませんが、以下の写真やロゴマーク、社名などを見比べてみてはどうでしょう。はじめの2社は、時計メーカーとして不動の評価を得ているますが、オーディマ・ピゲはどちらかというと宝飾時計や、どこかの王国の王族などのオーダーメイドの高級時計で有名、という印象があります。

PATEK PHILIPPE
http://www.pp-sphere.com/pp/index.html

VACHERON CONSTANTIN
http://www.vacheron-constantin.com/

AUDEMARS PIGUET
http://www.audemarspiguet.com/

Qヘリコプターを製造しているメーカー

ヘリコプターを製造しているメーカーを教えてください。

もし、ヘリコプターを製造しているメーカーのリンク集等が有れば教えてください

Aベストアンサー

川崎重工、富士重工、ボーイング・バートル、MBB、シコルスキー、ベル、ミル
カマン、ロビンソン、アエロスパシアル他多数あります。

Q外国の…(*^皿^*)

こんにちわ。
私はヨーロッパなどの風景が大好きで、風景の写真などを集めるのが趣味なのですが、本などで、世界遺産や、ヨーロッパの街の風景などが載っているものがあれば、ぜひ教えてください。また、ビデオやDVDでヨーロッパの街を紹介しているものでも結構です。よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

お気に召すかどうか判りませんが、NHKから出ている”名曲アルバム”というビデオシリーズがあります。

ヨーロッパ各国の町並み・風景が網羅されているものでビジュアル的にはかなり良い出来です。

Q初めまして(*^ー^)ノ♪

初めまして(*^ー^)ノ♪

今日弓道の近畿大会で貰ったストラップなんですが、
そのストラップの袋の後ろに、

●不思議シリーズ●

小さな穴に通った大きな矢壊さないで外れます。
ヒントは想像力・・・
不思議矢の謎に挑戦!

ってかいてます。
どんなに頑張っても外れません!
わかる方教えて下さい!
お願いします。

Aベストアンサー

同じ製造メーカーのもので、5円玉に矢が通ったものを持っています。
やはりあれこれ考えましたし、メーカーのホームページも見つけ眺めました。

そこの記載によると
「ヒントは秋田に『曲げわっぱ』というものがある。その工法を調べよ!」とあります。
調べましたよ。

結論として、外れない以前にはめ込んであるからには方法があるということですよね?

曲げわっぱというのは木の板を曲げて作るお弁当箱や茶筒などの容器のことですが、一枚に板を丸く折り曲げようとすれば普通は割れてしまう物をどうやって丸めるかと言えば、お湯の中に浸して煮沸することで木の繊維が柔らかくなり、自在に曲げられるようになる特性を利用した物です。

お持ちの物も鍋にでも入れて煮てみてください。
100度以上にはならないわけですので、品物自体がプラスチック部分まで熱変形することはないかと思います。
しばらく煮立てたあと、その矢の先の部分であれゆっくりとペンチなどで圧縮するつもりでジワジワと中に染みこんだ水分をゆっくり絞り出すようなイメージでつぶしてみてください。

矢の材料は杉の木かと思いますが、驚くほどつぶれ変形します。
そのまま、たぐり入れるように貫通している穴の中を通しますと見事に抜けます。
大事なのはゆっくりつぶすこと。
あ、それとつぶす道具はペンチを例に挙げましたが、ペンチは挟む先端部分がギザギザになっていますので、無理な力で押しつぶそうとしますとギザギザの山の部分だけに力が加わり変形、損傷させかねません。
できれば均等に圧縮の力を加えられるよう、先の平らな物で押しつぶした方が無難かもしれません。

同じ製造メーカーのもので、5円玉に矢が通ったものを持っています。
やはりあれこれ考えましたし、メーカーのホームページも見つけ眺めました。

そこの記載によると
「ヒントは秋田に『曲げわっぱ』というものがある。その工法を調べよ!」とあります。
調べましたよ。

結論として、外れない以前にはめ込んであるからには方法があるということですよね?

曲げわっぱというのは木の板を曲げて作るお弁当箱や茶筒などの容器のことですが、一枚に板を丸く折り曲げようとすれば普通は割れてしまう物をどうやって丸...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報