映画のエンドロール観る派?観ない派?

36歳担任(独身)にリアコしている17歳です。
担任の担当科目は化学なので、定期テスト2回とも学年1位を取って、模試でも1回だけですが校内1位を取りました。
通知表も化学は10段階中10をとりました。
これでもやはり100何十人もいる生徒の中ではインパクトはうすいのでしょうか…少しでも担任の眼中に入りたいです…

A 回答 (3件)

十分記憶されているとおもいます。


次は全国レベルを目標に掲げてみると良いと思います。
    • good
    • 0

恋愛対象としては別だと思いますがそれだけの成績を取れば担任からしたらインパクトあると思いますよ 自分の専門分野で頑張ってくれてる生徒をポジティブに見ると思います 


勉強のモチベーションにも繋がるのでしたら先生に恋するのも大いにありではないですか
    • good
    • 1

その年齢の男はみんなJK好きだよ



口頭で気持ちをぶつけちゃいなYO☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!