プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国人って総じて頭悪いですよね?勉強とかとは別の。

A 回答 (4件)

私の知っている中国人は、馬鹿な人、馬鹿でない人、どちらもいます。

自転車に乗って、ある時は歩いて、赤信号の道を渡ります。そして、病院に入院するほどの大けがをします。中国の学校の教える嘘をすべて信じます。ーーーyoutubeで見ましたが、中国人の家庭、3歳の男の子が「日本人を殺せ!!」と叫びました。すると、大人たちは「いいぞ!、いいぞ!」と言いました。とんでもない馬鹿です。
    • good
    • 2

中国人は


他人にどう思われるか、
なんて気にしません。

だから、モラルに欠け、その結果
頭が悪く見えるのです。



質問の内容からは外れますが。

■賢さ」について、イギリスの「Vouchercloud」が興味深い
ランキングを発表している。
それが『世界で最も賢い国ランキング』だ。

・3つの指標
『世界で最も賢い国ランキング』は、ノーベル賞の受賞者数、
国民の平均知能指数(IQ)、小学生の学習成績、
上記3つの指標に基づいて導き出されたランキングである。

つまり、人間的な賢さというよりは “学力的な賢さ” を
ランク付けしたものと考えていいだろう。

第1位: 日本
第2位: スイス
第3位: 中国
第4位: アメリカ
第5位: オランダ
第6位: ロシア
第7位: ベルギー
第8位: イギリス
第9位: カナダ
第10位: 韓国
第11位: 香港
第12位: ドイツ
第13位: 台湾
第14位: オーストリア
第15位: フィンランド
第16位: ハンガリー
第17位: デンマーク
第18位: オーストラリア
第19位: ノルウェー
第20位: スウェーデン
第21位: ポーランド
第22位: イスラエル
第23位: チェコ
第24位: フランス
第25位: シンガポール
    • good
    • 0

知能テストの結果はかなりいいんですよ、からくりがありますが。

    • good
    • 0

石平さんみたいに、かなり優秀な人もおられますが、



それらの人は、共産国家の危うさをしっかりと認識しておられるので

海外に逃げておられます。

よって、残された人は、頭の悪い人?ばかりになりますね。

言論統制もされてますから中国共産党や、世界の事情が

よく分からないようです。

そう云う人ばかりが残っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A