プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はAとSとNの
アイドルグループ掛け持ちを
してるんですが

以前、SのR.Mくんが
出演ドラマの最終回の電波ジャックで
番宣に出る予定だった様ですが
凄く楽しみにしていたのですが
恐らくある問題が原因で
だと思いますが
電波ジャックではなく
一部の番組を除いて
全てVTRの出演に差し替えられて
いてその上他の曜日の
ドラマの番宣ばかりでショックでした


なので、今度はNのS.Mくんが
出演ドラマの電波ジャックが
あるのではないかと
凄く楽しみにしていたのですが
やはりそのある問題が原因だとは
思うんですが
私は電波ジャックは無理でも
SのR.Mくん同様NのS.Mくんも出ると
思っていたのですがその日
出演していたのは同じ事務所からは
SのR.Mくんと同じメンバーで
その番組の曜日レギュラーのD.Sくん
とドラマの共演者の方一人で
S.Mくんの出演はありませんでした
凄くショックでした

昨日までの番組でもやはり
出演はありませんでした
以前ドラマや映画の番宣で
R.Mくんも出演していたので
S.Mくんもドラマの番宣で
出演するのではないかと
思っていた所もあります

ただS.Mくんのグループの
メディア出演情報を確認した時に
同じメンバーのK.Tくんの出演情報は
掲載されているのにS.Mくんの名前は
ありませんでした
何故、K.Tくんだけその番組に
出演させてS.Mくんは
出演させてくれないのだろうと
悲しくなってしまいました
それと同時に同じメンバーでも
K.Tくんだけ出演してS.Mくんが
出演していないのは
嫌だと思ってしまいました
恐らく嫉妬かもしれないです
良くないと分かってるんですが
今まで同じメンバーに嫉妬する事は
なかったのに自分でも分からないです
皆さんはそういう嫉妬ってした事
ありますか?

後、
R.Mくんへの対応にしても
S.Mくんへの対応にしても
局側の対応があまりにも酷いですよね
皆さんどう思いますか?

A 回答 (2件)

質問文が長いなあ、と思います。

    • good
    • 0

SnowMan目黒蓮?


なにわ男子道枝駿佑?
名前出してくれません?
局はねぇ、結局ねぇ、批判されたく無いんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています