アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の出てる口がコンプレックスなのですが、口ゴボなのか出っ歯なのか、顎自体出てるのか何なのか教えてください。
本気で悩んでるので改善したいです

「自分の出てる口がコンプレックスなのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

悩むほどではない。



気にし過ぎ。
    • good
    • 0

涙袋ならヒアルロン酸入れました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!口ゴボっていうのは顎にヒアルロン酸を打ったら目立たなくなるんですか?なんか私のイメージ顎が出て尚更口が出て見えるような印象なのですが!

お礼日時:2023/10/22 01:08

若干口ゴボに見えます。


顎は出てないと思います。逆に顎ヒアル入れたら綺麗なEラインになる気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!顎が出てあるのかと思ってました涙口ゴボならまだ改善の余地ありますね汗
凄いお詳しいのですが、ヒアルロン酸とか入れたことありますか?

お礼日時:2023/10/22 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!