アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中に目が覚めたら、ここ1ヶ月ぐらいつけていないはずのエアコンがかなりの風量で動いていました。リモコンで止めようと思ったら冷房とも暖房とも表示されていませんでしたが、停止ボタンで止まりました。とても怖いです。寒くも暑くもなく、強い風が出ていただけです。このようなことは、よくあるのでしょうか。購入から約2年、三菱の霧ヶ峰です。

A 回答 (3件)

知らない内にタイマーボタン押してて、温度が自動設定になってたとかかも…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

エアコンを止めようとした時にリモコンの発光部がエアコンに向いて居無ければ、リモコン側の


表示は消えますがエアコンは動いたままにになります。
この様な失敗は良く有る事ですので、案外消したつもりで居たのかも知れませんよ。
    • good
    • 0

故障です。


電気屋さんに見てもらいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A