アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理中なのに口でして?っていう彼氏普通ですか?よくありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

気づけば私も言っていました。


それか、手でしてよ、なんて。
男は出したい生き物なので、大事に思っていても言ってしまう生き物かも。
あなたは、こういう質問してくるということは、その行為が嫌なのか、嫌でなくても、この体調で言ってくるかと思っているというこたですよね?
嫁さんにある日突然、私とは作業か、なんて言われた事があります。私の行為のやり方や、生理中の言い方などに、私本意と思われたようです。
あなたとしては、嫌なら嫌、でも手なら良いよとか、多少演技してでも嫌なら生理中のしんどさなど悲しい顔するなど相手にわかってもらうようにしたら?
ただ私みたいな性欲が強いと、完全拒否だと辛いです。せめて手でして欲しいです。
    • good
    • 0

それはお二人が決める事であり他人の意見をに左右されるモノではないと思います。

貴女様が嫌だと感じるなら、それを求める彼氏様が慎むべきですし、貴女様がしてあげたいと思うならそれでよいのかもしれません。ただ、姫方が女の子の日なら殿方は心配し控えるのが普通だとは思いますが、お若い方は分かっていても制御出来ないのはみなぎるエネルギーのせいなのでしょう。
    • good
    • 0

僕はアナルでいい?と聞きますが。

    • good
    • 1

普通と思う、男は居るでしょうね。


ただ、普通とは思いませんね。
    • good
    • 0

そんな事を要求する男は、最低と思わないといけないですね。

あなたに対して思いやりの無い男です。さっさと別れる事です。
    • good
    • 0

確かにありありかも。


自分は、よかったら手でも…とお願いした時とあるけど、ですが女子特有のブルーな日々において強くお願いはできなく、
なので、レディースDAYの時は性的要求は控えて普通に接するか、いつもより優しく接するくらいでした
    • good
    • 0

若い男としては普通な事。

年取って申し訳なかったなと思いますが,性欲が勝る。
むしろ、よっしゃ口でしてもらえると喜んでしまいます。
    • good
    • 0

男にありがちなことですね。

    • good
    • 1

若いんでしょ?性処理交際ですもんね。


普通ですよ。
    • good
    • 1

普通くないですわ。


輩は、低知能で発達障害を伴う変質者ですわ。
今度、同じ事を言って来たら「お黙り、てめえで咥えな、
このタコ!!」と言い放てば良いですわ。
貴女は変質者の性奴隷になってはなりませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A