アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな気持ちで言ったと思いますか?
私は前向きに考えていいですか?
たまに会う好きな人と前から食事の約束しています。
毎日仕事遅いって話してたから、ほんとにこの日大丈夫?と聞いたら
「むしろ息抜きになって嬉しいくらいです」
と返信でこう返ってきました。
「息抜きになるならこっちも嬉しい!」と私は送りました。
前向きに受け止めていいでしょうか?

A 回答 (7件)

嫌いな人と食事はしないですよ。

息抜きになって嬉しいはあなたとの食事が楽しいということですよ。
    • good
    • 1

あなたに少しの好意や安心感はあるのでしょう。


安心感の無い人とは出来れば食事したくないですから。

でもどれ位の好意か?安心感か?はこれだけじゃわからないです。
    • good
    • 1

今のところは、まだ「息抜きの相手」ということです。



この次のステップをどうするか、先は長いですね。
    • good
    • 0

相手は、忙しい仕事の中をやりくりしてあなたと食事ができる時間と空間を、息抜きが出来て嬉しい。

と、言っているのです。

つまり、あなたと一緒に過ごす時間と空間がリラックスできる、ということですのである程度心を許せる人だという気持ちがる、と判断します。

現時点では、とても前向きと言うか2人の関係を発展的に考えて良いと思います。食事の時間が楽しいく共有出来るように願っています。
    • good
    • 0

>前向きに受け止めていいでしょうか?


じゃぁ、いつ受け止めるの?
    • good
    • 0

「ソレどういう意味~? 息抜きになったなら嬉しいかなw」


って聞くのはナシですかね?
ふわふわした言葉で悶々とするくらいなら、自分だったら↑を言って
直接聞いちゃうと思います
    • good
    • 0

嬉しい気持ちで言ったんでしょう。

嬉しくないのに嬉しいなんて言いませんよ普通。
前向きに考えていいかどうかは知りません。それだけで判断は出来ないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A